妊娠する夢を見た

他人の夢の話ほどどうでもいいネタはありませんね。

おはようございます藤井です。

私の夢の話に誰も興味なくてもブログに記録するのですが、3日ほど前に妊娠する夢を見たんですよ。

しかも、妊娠したとわかったのが、自分のお腹が大きくなったことで「もしかして妊娠したかも!?そういえば生理来てない!!」というなんともおマヌケな気づき方。

朝起きた時、寝ぼけて一瞬本当に妊娠したかと思いました。

これって予知夢なのかしら?なーんて。

せっかくなので妊娠の夢について調べてみました。

自分が妊娠する夢、それはまもなく大幸運が訪れるという暗示。
あなたの潜在能力が発揮され大成功が得られる幸運期が到来する事を暗示しています。
自分が妊娠する夢は、仕事運、金運、恋愛運にとても恵まれた時期をあなたに与えてくれます。
また、好きな人の赤ちゃんを妊娠する夢は更に幸運の度合いが大きくなります。
ただ、大きなお腹に負担を感じたり、双子以上の赤ちゃんの妊娠はより負担も増大します。好きでない人の赤ちゃんの夢は悩みが増大するでしょう。

http://yumenouranai.com/

大幸運が訪れるのか…それは期待しちゃいますね~。ウフフ。

ちなみに妊娠する夢を見たからと言って、自分が妊娠しているとは限らないそう。(そりゃそーか)

でも、寝ても覚めても妊娠のことばかり考えているからこんな夢見たのかもな…。
それでも効果はありますかね?大幸運待ってますよ~!